躁っぽいヤナなんの生活法

パニックだけどうつではない、といわれてからジェイゾロフト飲んでたのに、調子よくて仕事多すぎてコレなかったんですよねーといったら、それ躁じゃない?といわれ行ったらまじでリーマス出されてただラテンノリのハイテンションおしゃべりバカじゃなかったのか!となったリーマス初心者ブログ。

大きな最後のお仕事を終えて

ヤナです。 大きな仕事が31日にあり、そちらを終えて今はまったりすごしてます。これ終えたら休み、といいながら何とか乗り切った次第です。やっぱり、相当疲れていたのかしばらく寝て過ごしていたため、夫や親兄弟からのLINEと電話の嵐。またそれで疲れてし…

もどかしい感

ヤナです。仕事しながらも頭からどうしても離れないことがあり、なんともかんとも払拭できない。カモミールティーで鎮静効果をはかったり、寝室で横になったり、何をしても午後がだめだった。月末に立て続けに納品な仕事のプレッシャーのせいだけど、これが…

ハルシオンがきかないぞ?!

タイトル通りです。 不眠が強いのでヤナさんはハルシオンを2錠出されてます。 寝れない、睡魔がいつまでたってもこない。 ただゆるーいかんじだけでだるいだけ。 寝るまでは行かない。一瞬寝た気がするけど寝れてない。 グラフを見ると一瞬浅い睡眠に入った…

衝動性、現る

おはようござあいます、ヤナです先ほど始めて衝動性が出ました。 なんとかこらえました。何をこらえたかというと、寝ている旦那の布団に刃物を突き刺す、です。 旦那でもよかったけど、さすがに犯罪者にはなりたくなかった。 布団に刃物を突き刺すのも、ぎり…

プロフィールの略歴として。

好きなことを個人事業として、独立開業選んだのが26歳。特別お題「『選択』と『年齢』」Sponsored by SK-IIお題がちょうどいいので自己紹介がてらに。 大学で情報処理関係ネットワー構築専門ででまして、新卒で入ったのは21歳?理由は一年インターンに行きま…