躁っぽいヤナなんの生活法

パニックだけどうつではない、といわれてからジェイゾロフト飲んでたのに、調子よくて仕事多すぎてコレなかったんですよねーといったら、それ躁じゃない?といわれ行ったらまじでリーマス出されてただラテンノリのハイテンションおしゃべりバカじゃなかったのか!となったリーマス初心者ブログ。

もどかしい感

ヤナです。

仕事しながらも頭からどうしても離れないことがあり、なんともかんとも払拭できない。

カモミールティーで鎮静効果をはかったり、寝室で横になったり、何をしても午後がだめだった。

月末に立て続けに納品な仕事のプレッシャーのせいだけど、これが終わればまるっと1カ月休める。
自営を始めて10年、まるっとなんてはじめて。


フリーランスは自分で休みを決めないと休めないよ?!と言われて、8月まるっと休みにした。
でも本当は休みたくなかった。
大きな話が立て続けにしてくるのがこの時期だった。
完全に収入をのがす、でも、折れた。

今思えば折れていて正解だったのかもしれない。
ただ折れるために相当な無茶を3ヶ月ほどした。
それまでも沢山我慢したんだと思う。

自分自身おかしいと思ったこともあった。
ものすごい剣幕で食って掛かったり、あー、こいつまじで消えてくれ、いや消すってなったときもあった。

もともとアグレッシブなほうだから、たぶん誰も気にも止めなかった。
気がついてくれた人がいたからよかった。
そして自分のノートを見返して仕事の詰め方がおかしい、と思って主治医に相談したら躁だった。

主治医と友人の判断は正しかった。
ことあるごとに通いつめてまじ目にそして面白おかしく相談に乗ってくれた、すごくチャーミングな主治医。

ここで検査受けたいんですー、といったら紹介状書くよー君はほんとになんか特殊だから受けてきてー、よかったら感想くれ!!って言われたので人柱として検査行ってくるのだけども、朝が早い……6:45着とかコミケの企業ブース待機列かよ…!!と思ってたら、一日だけ頑張れ★と、サムズアップされたのでした。

今は明日の納品に向けてがんばる。
いけるいける。
これが終わったら豪邸ニート生活だー!