躁っぽいヤナなんの生活法

パニックだけどうつではない、といわれてからジェイゾロフト飲んでたのに、調子よくて仕事多すぎてコレなかったんですよねーといったら、それ躁じゃない?といわれ行ったらまじでリーマス出されてただラテンノリのハイテンションおしゃべりバカじゃなかったのか!となったリーマス初心者ブログ。

大きな最後のお仕事を終えて

ヤナです。
大きな仕事が31日にあり、そちらを終えて今はまったりすごしてます。

これ終えたら休み、といいながら何とか乗り切った次第です。

やっぱり、相当疲れていたのかしばらく寝て過ごしていたため、夫や親兄弟からのLINEと電話の嵐。またそれで疲れてしまって寝るという。

連絡ないから死んでるとでも思われたのか(笑)。
大丈夫、まだ自分のやりたいことはあるので、休みつつまったり生活してます。

一番落ち着いて、そして楽しく話せるのは父だなー、と思うお父さんっこな私でした。