躁っぽいヤナなんの生活法

パニックだけどうつではない、といわれてからジェイゾロフト飲んでたのに、調子よくて仕事多すぎてコレなかったんですよねーといったら、それ躁じゃない?といわれ行ったらまじでリーマス出されてただラテンノリのハイテンションおしゃべりバカじゃなかったのか!となったリーマス初心者ブログ。

ハルシオンがきかないぞ?!

タイトル通りです。
不眠が強いのでヤナさんはハルシオンを2錠出されてます。


寝れない、睡魔がいつまでたってもこない。
ただゆるーいかんじだけでだるいだけ。
寝るまでは行かない。

一瞬寝た気がするけど寝れてない。
グラフを見ると一瞬浅い睡眠に入った程度。

どうもハルシオン2錠は多い目らしく、海外渡航でも持っていけないそう。
追加で飲むのは憚られる状態の2錠。
0.25を2状態というのは限界らしく、友人も出してもらえなかったそう。

……代謝
元々高校生男子レベルの代謝があり、お酒もまぁまぁ強い方。
チャンポンしても残らず二日酔いの、経験がない。

麻酔も大量にうたれ、聞くまでが長く切れるのも、ひとの半分から75%の時間で、横向き親知らずを抜歯したときに鎮痛剤間に合わなくて玄関でくちからちをながし血溜まりを作り母をおどろかせたことも。

代謝だとすれば、可能性あるので一度代謝測ってもらったほうがいいかもーと。

流石に、相談いきます。はーい、おやすみなさーーい。